Title_01.png

『郡山子ども図書館応援団』は、イトーヨーカドー子ども図書館の素敵な本達と暖かい雰囲気を、大切な宝物として郡山に残したい人の集まりです。郡山の子ども図書館応援団の部屋365brogの後継として生まれ変わりました。本サイトのコンテンツはメニューの中にあります。

GaraGara_Poster_00s.jpg

BLOG2010_11140005sb.jpg

おはなしの時間を開催します。赤ちゃん連れでもOK♪是非きてねー♪
動いたり、絵本の中身の事でおしゃべりするお子さんがいても邪魔に思ったりしませんのでお気軽にお越し下さい。笑顔で待ってまーす♪

新着情報

21年間も続いた図書館が閉館してしまいました。

ついに9月23日17時で21年間も続いた図書館が閉館してしまいました。

こんなにみんなのありがとうメッセージが集まっています
090922_191425.jpg
みなさんありがとうございます


添付ファイル: fileBLOG2010_11140005sb.jp 418件 [詳細] fileGaraGara_Poster_00s.jp 427件 [詳細] fileBLOG2010_11140005sb.jpg 2000件 [詳細] fileGaraGara_Poster_00s.jpg 2347件 [詳細] fileTitle_01.png 2248件 [詳細] fileTitle_00.gif 1484件 [詳細] file090922_191425.jpg 2353件 [詳細]

リロード     ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Thu, 10 Oct 2013 04:02:32 HADT (1085d)